人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3万マイル貯まった。 お弁当おかず試作中~。 >>

ストレス解消は・・・掃除!

お弁当カレンダー更新中  

先月、ぎっくり腰になって以来腰に負担をかけないように気をつけながら生活してたけどおとといからまた痛みがきた。
お花を買いに少し遠くの園芸店に行きたかったけど、車に乗ると痛みが倍増するので諦め近場で買い物を済ませる。

ん~~~、ストレス溜まるぅ~~
そんな時は、掃除に限る!!!
ストレス解消法・・・掃除。

先月、ぎっくり腰で動けなかった時に家中の汚いところが目について仕方なかった。
動けないので「見なかったこと」にしていた。

今日は、その場所を徹底的に掃除しようと決めた。
また、痛みがひどくなると出来ないからー。
どこにもいけないなら家中掃除してやれ~~~って。(笑

1.フローリングの掃除
毎日雑巾がけをしているけど何故か汚い。今日は、念入りにやるぞー。

ストレス解消は・・・掃除!_a0210260_1937325.jpg

2.クローゼットの整理。
衣替えの準備!洋服をリユースとリサイクルに分ける。

3.換気扇カバーの交換。
汚くて我慢の限界だー。
4.コンロ周辺。
毎日、軽く拭いてはいるけどこびりついた油汚れ多々あり。
今日は徹底的にやる。

ストレス解消は・・・掃除!_a0210260_19372578.jpg

築14年・・五徳を交換したい。

無事掃除を終え「接骨院」へ。
全身をマッサージしてもらいすっきりしたー。
少し痛みが軽減された模様。
しばらく通う。

凝り固まっている体の掃除も必要だ。
by ciaokeiko | 2011-09-15 19:39 | +day
<< 3万マイル貯まった。 お弁当おかず試作中~。 >>